オリックスの金子千尋選手が年俸5億円減の1億円という契約に納得がいかなかったようだ。



 



契約が折り合わず、自由契約に。



 



楽天日本ハムなどが興味を示しており、オフの楽しみがまだまだありそうだ。



 



金子投手はオリックスのローテーション投手として投げてきたが、今シーズンは昨シーズンの12勝を大きく下回る4勝しかできなかった。



 



金子投手は35歳。年齢的な衰えもあるだろうが、興味を示している球団はたくさんあるのでどこかしらと契約に至るとは思う。



 



投じる球の凄さはあると思うので、打者は威圧感は感じるとは思う。



 



また、中日も近頃は興味を示しているようで、3、4球団の争奪戦となるだろう。



 



行方を見守る私である。



 





 























セントメディア ホイプラ 税理士ドットコム


f:id:baseballNPB:20181006165750j:plain