今年はほとんど試合に出ることがなかったイチロー選手。



来年は復活するのでしょうか?



 



練習はしているけど試合に出てない日々が続いた中で、何か感じたものがあるのでは?と私は思います。



 



大体試合に出ていない日々が続くと客観的に物事を捉えられるので、意外と何かを感じるものです。



 



例えばバッティングが衰えてきたなら代走から守備固めの出場でもいいから出場して守備・走塁で貢献!とか。



 



でもファンとしてはイチロー選手に打ってもらいたいですけどね。



 



あとは日本に戻ってくれば全然活躍できると思いますよ。



それも一つの選択なんではないですかね。



 



でもイチローとしては最後アメリカで終わりたいのかもしれませんね。



 



~50歳まで現役続行の目標を立てたんですから50歳まで現役を~



 



バッターとして現役最高齢記録とか作ってもらいたいですね。