バレンティンのパワーが落ちたような・・・



 



昔だったら一般人のライト前ヒットをホームランにするくらいのパワーがあったけど、



今はライトフライになってかえって打率が悪くなっているような感じ。



 



バレンティンはアベレージヒッターになるのも一つの手だと思うけどなぁ。。。



 



結構打てると思うよ(笑い)



 



バレンティンはでもホームランが打ちたくて日本まで来たのかもしれないけど。



 



前国際試合の時なんかはヒットを狙っていたような・・・



オランダには主砲がたくさんいるからバレンティンはしっかりとヒットを狙っていけばいいのかな?



 



結論:バレンティンはアベレージヒッターになったほうが良さそう